鈍器とハサミ

ビスクの街で生きた、ちこという名のエルモニー人の生涯を綴ったページ

最近死んでばかりのちこです^^
ゲーム内で死ぬと、幽霊になって、自分の死体の場所にまでいかないとなりません。どうしてそこで荷物を回収すると生き返るのかはわかりませんが、深く考えないようにします。
最近ようやく裁縫屋さんらしく、職業が着付け師になりました^^
もうちょっと頑張ると、銘柄入りのミニスカートが作れそうです^^
まっててください、ピレスさん^^c.jpg

コメント

着付けしおめめ♪

最近はwarばっかりで遊べなくってごめんね><

スカート楽しみに待ってるね^^
2005/11/15(火) 01:16:48 | URL | ピレス #-[ 編集]

着付け士おめ~^^

生産品は銘が入れられるようになると、やる気がでてきますよ~
反面、銘入りできるまで作るので、材料いっぱいつかうようになりますが><。
2005/11/15(火) 13:55:55 | URL | ちなつ #-[ 編集]

材料いっぱいつかいますね^^;
もうミニスカートを何着つくったかわかりません。
機能初めての露店で即完売できてうれしかったです^^
でも露店を出すモーションって物乞いしてるように見えるのはあたしだけでしょうか。
2005/11/16(水) 10:06:11 | URL | ちこ #-[ 編集]

スカートありがとうね^^
大事に使うよー♪

物乞いに見えるのはわたしもですw
2005/11/16(水) 12:26:28 | URL | ピレス #-[ 編集]

ミニスカートGet♪
大事に着させていただきます^^

物乞いw確かにそう見えるw
商品を並べてるとこを表現してるんだろうけどね
物乞いよね^^;
2005/11/16(水) 13:14:59 | URL | Emili #bD6CTiyo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 00:28:39 | | #[ 編集]

ちこちゃんお久しぶりです。

最近見かけないけど、元気かな?

無理にとは言わないけど

元気な姿見せてくれると安心します♪



最近新しいメンバー増えたんだよ~!!!

2005/12/02(金) 13:46:07 | URL | ピレス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(金) 10:39:59 | | #[ 編集]

ちこちゃん元気~?
暇だったら遊びおいでね^^

移行手続き面倒だけど・・・orz
2006/02/13(月) 23:45:59 | URL | ぴれす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chicotan.blog21.fc2.com/tb.php/3-2d55a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 13:19:21 |
